評価されない高負荷の仕事

「これやってね」

といわれ

「かなりの時間が取られるので他の業務がSTOPしますがいいですか」

と返し

「仕方ないね、いいよ」

と言うので新しい仕事に取り掛かった。

もちろん、これまでの仕事はSTOPだ。

 

そして、新しい仕事をする事が決まり会議も出た後で

「でも、これまでの仕事もやらなきゃダメだぞ」

っときたもんだ、、、

後だしで前提条件をひっくり返された。

その時は「できる限り、、、」的な返しをしたが

同時進行できるほど、両方とも簡単な事ではない。

 

そして、数日後、、、、

「これ(これまでの仕事)なぜ進んでいない?」

と聞かれ

「新しい仕事が入ったから、、STOPする事前提で受けましたよね」

と言ったら

「なぜ?止める?両方やれ、できるだろう」

っと、、、、

「は?」

と思ったら、次の一言で完全にキレた

「この仕事(新しいほう)は評価されないからな」

なに?

そうすると、評価されないのに高負荷の仕事を「やらされている」って事か

 

これには頭にきた。

本当に頭にきた。

 

後出しで条件変えられた挙句、評価しないだと?

 

もう、こんな会社ダメだ。

 

言葉は通じない、約束は守れない、道理は通らない

何とかならんかね、、、

何の生産性も無い愚痴でした。。。

一生懸命やっているのに評価されないと感じたとき読む本

一生懸命やっているのに評価されないと感じたとき読む本